特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Androidを使ってみようか。

ん〜、安いしいいんじゃないですか? 基本料金がかかる携帯と違ってこれなら使ってれば元引きそうだし、自分の周りにはこういうデバイスがあってもいいんじゃないかと思います。電話にデータを集積するのもちょっと邪魔だし、視認性を重視するなら画面大きい方がいいでしょ。ギャラクシータブを買うより安いですしw 大体、使用中に着信の危険性があるスマートフォン系統は弱点が多いんですよね。個人的には昔から通信と入力は分けるほうが汎用性が広がると考えてますので、たとえ所持品が多くなってもトラブルを考えたら通信機能と入力閲覧等の機能はわけてもいいと思います。ま、基本的には軽くて速く処理しなくちゃいけないラーメン屋みたいな仕事が多いってことですよ。夜なべして腰据えてじっくり取り組む仕事をする環境と、ラーメン食ってる間にできちゃう仕事とは別って事で、一度買ってみようと思ってます。

通信云々はイーモバイルに任した方がドコモ一台で通話と併用するより実用性が高いと思ってます。