特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

IMPACT ONE

禁煙を目指してGWまでは試行錯誤してたんですが、行き着いたのはこのタバコでした。逃げと言われたら其れまでだと思いますが、これ旨いんです。1mgなんて無理って思ってた(仮寸実際、マイルドセブン1mgはほぼ無理状態)のですが、こいつは無性に吸いごたえがあります。メンソール自体もそんなに好きじゃなかったのですが、メンソールなら増えることも無いだろうと思って喫煙してみると… 見事に3箱/日を達成。

impact one

実質3mgくらの吸いごたえがあると思います。今更喫煙の事を褒めるべきでもないと思いますが、こいつはハマリ中。