特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

液晶モニターを買う。

仕事用のモニターなんですが、やっぱ19インチのスクエアに目がいってしまいます。

19インチモニター2系統入力!【中古液晶ディスプレイ】4月20日入荷!緊急大幅値下げ!Princeton...
19インチのデュアルディスプレイとかが、仕事環境には最適なんじゃないかなと思ったりしてます。 

うちはまぁ、そこら辺のお店で中古19インチ(IBM)を購入してみたのですが、大体予算は1万円くらいが妥当ですよね。2万円だとワイドでそれなりのモニターが購入できたりしますし、スクエアに値打ちがあるんでしょうから中古で1万円だったらまぁOKとしてます。今使ってるのが、22インチワイドと17インチスクエアなのでそろそろ自分用も買い換えてみようかなと思ったりしてますけど、そういう時に絶対外せない選択肢として19インチスクエアってのはあると思います。