特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

蝶野正洋25周年大会

そうそう、プロレスが好きなんです。中学生の頃から好きですが二十歳の頃が結構のめり込んでましたかね。最近は、確かにそんなに興味無いんですがこの人が好きなんですよ。

蝶野正洋

まぁ、NWOとかのちょっと前に彼はヒール(悪役レスラー)に転進するんですが、あの頃が一番面白いと感じました。プロレスゲームでも蝶野ばっかり使ってた思い出があります。結構強かったですしw 今は怪我の影響か加齢によるものか、めっきりリング内での活躍が減りましたけど昔は魅力的だったんですよねぇ。全日に移籍した武藤選手も同期ですから共に25周年。や〜、長い。故橋本選手及び故三沢選手等も含めて、あの頃はおもしろかったと思います。