特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

格安DVDプレーヤ

GH-DV100S(グリーンハウス GAUDI・シンプルなDVDプレーヤー・シルバー)

自分はほとんどDVDとか見ないんですが、子供と嫁さんはテレビっ子。最近子供がDVDばっかり見てるのですが、2回壊してるんです。これは「お子さまにも最適」って書いてありました。というか、2,980円とかで売ってるので仮に壊れても気にならないですよね。一応、普通には動いてくれてます。

地デジ放送を録画したDVD再生に対応 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤーGREEN HOUSE/グリー...

さらにこいつはポータブルで買値が7,980円とかって世界。7,980円でシガーソケットからの充電ケーブルも付属してます。まぁこれも1年もつかどうかわかりませんけど、どうせ使い捨てだったらこんなもんでいいんじゃないの?とか。ちなみに、子供は大喜びでしたw