特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

T-01A

東芝発売のスマートフォンT-01Aってそんなに凄いのでしょうか?

CPUに1Ghzを搭載するのが画期的らしいのですが、所詮はWMスマートフォン、やることは同じだと思うんですよね。S11HTでそれなりに満足してる今、後継スマートフォンに魅力を感じないのは仕方ないんでしょうか。どっちかっていうと、それでも進化し続ける日本ガラケーに興味を感じてます。P-08Aがいいかなぁと思ってるんですが、単なるDへの懐古かもしれません。ストレートのスライドが欲しいんですよ。F801iでそんなに問題ないですし機能的には通話機能しか使わないので不満も少ないのですが、カメラくらいですかねぇ。WMについては、本来アップデートしてくれてもいいんじゃないかと思います。アップデートで対応できる癖に(実際アップデートの機能が搭載されてるじゃないか)新機種を買わなくちゃいけないなんて変ですよね。後発のiponeにあっさり負けちゃった感のあるWMですが、アプリを揃えるのが難しいんですよね。iphoneくらいアプリが揃ってると便利だよなぁと思います。WMアプリってそんなに開発しにくいんでしょうか。

ドコモから過去最高のスペックで発売されてるT-01Aですが、料金プランやらOSの問題とかであんまり魅力感じません。やることが変わらないというのが一番の問題なのでしょうか。PCとの連携を強化してほしくても、同じMSのOSであるにも関わらず、オフィスファイルのやりとりですら苦労します。ん〜、WMの未来が・・・。