特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Hatenasyncを再びメモリーカードにインストール

前回起動不能に陥ったHatenasyncですが、作者さんの即効バージョンアップにより起動は可能になりました。入念にS11HTをリセットしてからデバイスにインストールしてみたものの、何故か普通に起動してくれませんでした(作者様にご迷惑かもしれませんが、再度コメントさせていただこうと思っています。メインメモリにインストールしたところ、Hatena.sdfが見つからないらしく、ずっとファイルエクスプローラが検索しつづけてる状態でした)。

一応、今度はメモリーカードにインストールしたものの、無事2回目の起動に成功。まだ不安があったので、自動ログインはオフにしてインストールしちゃいました。普通に動いてくれれば結構使えるこのソフト。たまには人柱もいいもんだなぁと思いましたw

早めの対応、ご苦労様でした。余談ですがE71の画質にちょっと憧れちゃいました。