特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Windows Mobile6.5

Windows Mobile 6.5 shows up on the Compulab exeda
090124

開発中の新機種においてWM6.5の画像が表示されてるってことらしいですが・・・ 正直言って無言というか・・・ iphoneがあれだけ注目されたのにも関わらずなんですか、このUIデザインは?w どんどん劣化してるんじゃないだろうかと危惧しちゃいます。もう少しこう、なんとかならないんですかねぇ・・・ MSさんのデザインセンス。ん〜、OBAMA電話の方がいいんじゃないかと感じてきました。日本の携帯メーカに考えさせた方がずっと先進的なUIになるんじゃないかと。「おもしろそうなおもちゃ」じゃなく、「実用的な道具」が欲しいんですけどね。あれでビジネスにどうぞwとか薦められたら、ちょっと引いちゃいます。