特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

お肌ボロボロ

今まで気にもしてなかったんですが、最近肌荒れが酷かったりします。若く無いってことですねぇ。ビタミン不足ってのが丸分かりですし、なんか不摂生な感じだ。30代ってのは怖いなぁと感じたので、今年はちょっと手をうってみようと思ってます。健康管理ってやつですね。もともと年末から風ひいてましたし、暴飲暴食&偏食してました。さすがに身体ボロボロになってるのは分かってたんですけど、年齢要素ってのを忘れてました。ゲームと違ってリアルの世界は怖いですねぇ。

取りあえずビタミン確保とちゃんとした洗顔を心掛けてみます。その他健康管理のために運動(多分自転車w)もしようと思ってますよ。やっぱ、年とってくると、年齢との闘いになってきますよね。ビタミンの必要性ってのを痛感しちゃいました。明日(朝)は子供の[生活発表会]ってのがあって、初めて子供の行事に参加することになってます。気持ちを入替える良い機会なので、ちゃんとしてみようと思います。