特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

GmailでHotmailが利用可能に!

HotmailがPOP3対応/GMail上でHotmail宛メールもチェック可
これは素直に嬉しい。
HotmailPOP3対応したってことよりもGmailHotmailが受信できるようになったというのがミソですかね。これで現在使ってるメアドをGmailに集約できるので個人的には満足です。残ってるのはiモードメールだけですが、携帯利用ですからどうってこと無いかなと思ってます。どうしてもって場合はGmailに転送するだけでしょ。

Gmailに受信したメールはS11HTで再びチェックしてますから出先からでもGmailにどんなメールが届いてるのか簡単に確認できて非常に助かってます。実際その場でメールの処理をしたりしてないんですけど、どんなメールが届いてるのか把握できるだけでも仕事の処理速度がアップするので重宝してます。