特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

電波悪かったり、保護シートだったり。

昨日は京都へ用事で出かけてました(ここ1週間で3回目の京都だったりw)。S11HTのGooglemapを使って駐車場を探して忘れないようにお気に入り保存しておいたのに、帰りにすごく電波が悪かったのは残念。速度も出ないし接続できない状態が数十分ずつ続くんですよね。普段、田舎であんまりユーザいない環境で使ってると思うので今まで接続云々で困ったこと無かったんですが、昨日はさすがに参りました。

ってか、通話用途も兼ねてるユーザだったらどうすんの?って思うんですけど、通話は別なんでしょうか?イーモバイルさん、もっとアンテナ設置して下さい。

そうそう、同じくS11HTの液晶保護シートがベロベロになりかけてたので交換してあげようと思ってちょっと剥いてみたんです。。。 なんと、今まで液晶保護シートだと思ってたのは保護シートの保護シートでした(^_^;) ん〜、知らなかったんでw どうりでもこもこしてるなぁと思ったもんだ。