特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ファイナルデータ8.0復元+Office修復


ファイナルデータ8.0 復元+Office修復

HDDが故障して依頼、買うか買わぬかずっと迷ってたんですよ。復元率の問題じゃなくて、復元ソフトに1万円も出す自分にですよね。まぁ、余裕で復元できるっぽいのでコストに見合った働きをしてくれる訳ですけども。

買いましたよ、必要だったので。動かなかったパーティションは余裕で復元されました、あっさりとね。数ヶ月間、悩みに悩んでた自分が情けないくらいにあっさりとね。なんつーか、8月から悩んでた自分が馬鹿みたいです。馬鹿ですねw こんなに簡単だとは。フリーソフトばっかじゃダメってことでしょう。

ということで、たまにはソフトにお金支払わなくちゃいけないということです。