特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

景気どうなるんじゃ。

相変わらず三連休でも仕事。
株価は今週も乱高下するんでしょうね。もう一回大きく下げたら買おうかなと銘柄を選定してたりするんですが、ほかが下がると上がる株価とかもあったりして一様ではないですよね。そりゃ、輸出入によって左右される部分があるでしょうし、為替が株価以上に怪しいですし。実体経済への影響というのも、自動車会社のリストラ等からチラホラ見えてきてます。派遣社員等のリストラになるんでしょうけど、リストラされた人達の行方は??って感じです。

AUソフトバンクと携帯の冬モデルが発表されて、あとはドコモを待つだけですがドコモ大丈夫ですかねぇ。907iじゃなくて新シリーズ適用ですがもうバラバラな感じがプンプンしますし。自分は821SCが事故で故障しました( ̄∇ ̄) 電池パックを交換したら動作可能ということですので現在電池パックを予約中です。予備機を使ってるので支障はありませんが803Tと比べると821SCのほうが使いやすいんだなぁと改めて実感してます。というか、通話重視の携帯はやっぱサクサク感が重要。そういう点ではキッズケータイのもっさり感とUIが気に入らないのでドコモの新作に期待はしてます。

んでも景気ってイメージだけなんですけど怖いんですよ。購入意欲が失せてしまう前に発表してほしいですよね。