特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Firefox 3にTab Mix Plus

Firefox 3をインストールしましたが、どうにもこれがないと落ち着きませんでした。
Tab Mix Plus
Firefox3にTab Mix Plusをインストール

Tab Mix PlusFirefoxのタブ制御に欠かせない存在のアドオン(というか、デフォでこういうの何でないんだ?)3には対応してくれないのかな?と不安に思ってたら、ちゃっかりでてますね。ベータ版かなと思い、ちょっと不安気にインストールしてみると普通に動いてくれました。

http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=7031

基本的に自分の求めてる操作感ってTab Mix Plusの操作感だけなんですよね。タブの制御が日常の操作性そのものなんだと思います。これで安心してFirefox 3を使えることになりました。