特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Firefox 3もうすぐ

リリース直前、Firefox 3の新機能を写真で紹介

Firefox 3、いよいよ近づいてきましたね。ブラウザの使用頻度の向上と共に使い勝手は非常に重要になってきました。慣れの問題もあると思いますが、最近はFirefoxを常用し続けてます。IE使うと違和感を感じますし、最早使い方自体あんまり分からなくなってしまってますし。まぁ、当面はFirefox2と併用になるのかなぁと思ってます。Firefox 2は現状特に不満ありませんし、Firefox 3になった時点でほとんどのアドオンが一時的に対応待ちになっちゃうんでしょうしね。軽さとレンダリング速度が向上してくれれば文句ないんですけど。OperaSafariも3回くらいインストールはしてるんですけど、どうしてもFFの癖が付いてるんでしょうか、馴染めないんですよね。
まぁ、一番使用頻度が高いソフトなので楽しみです。