特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es][モバイル全般]]WILLCOM 03

ウィルコムから新機種が発表されました。
WILLCOM 03発表、ワンセグ・Bluetooth搭載
WILLCOM 03
W-ZERO3シリーズとは表示されてないみたいですが、基本的にWM搭載機ですからW-ZERO3シリーズの最新型という認識でOKですよね。カーソルキーモード・ダイヤルキーモードと、イルミネーションキーの表示が変わるのが特徴で今回はワンセグ搭載。W-ZERO3W-ZERO3[es]の時は無線LANカットという機能の削減がありました(自分はこれでウィルコム諦めた)が、今回はアドエスから軽くなって無線LANに加えてBluetooth搭載というのが目玉になりそうです。今のところの実用性としてはワンセグよりBluetoothの方が上じゃないすかね?自分もS11HTでBluetoothPAN接続を使ってみましたが、正直便利ですし。

ドコモのWM端末は3Gなのに何故か欲しくないんですけど、ウィルコムのWM端末って欲しくないんだけど、欲しいかも?とか思わせてくれるのが面白いですよね。今回はどんな「あだ名」になるんでしょう。