特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ぽちった。

様子見に耐えかねて遂にぽちりました。中途半端に暇な日曜日なんてこういうのあるとダメなんですかね(笑) まぁ、必要性に駆られてなのとやっぱ欲しかったのでOKということで。これで906iも見送りになりそうですw 一つ興味ある機種があったりするとその間に他の機種が発表されても興味が沸かなかったりなんですよね。当分EMONSTERで遊ばせてもらおうと思います。ま、X60も設定しなおさなくちゃいけないすね。
これでGWまでに届けば・・・ って実は今からGWまでが嵐のように忙しい時期だったりします。それと、ほかにもやること沢山あるんですよね^^ 子供の面倒も見なくちゃいけませんし。そんなだからKaiserが余計に必要なのかもしれません。