特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ちょっと702NK2復活。

年度末の仕事が追い込みに入っており、多忙な日々です。朝から晩までよく身体が持つもんだなぁとしみじみ感じてます。知り合いの業者さんが一斉にソフトバンク携帯に乗り換えたらしく、ソフトバンクユーザが急に20件くらい増えました。その場しのぎの対応策として702NK2を引っ張り出してきてSIMを入れて使用しています。やっぱ、携帯電話っすねぇ、702NK2。カスタマイズのし易さと電話としての普通さを両立してるので運用が非常に楽になります。X01HT2chとかには便利ですけど、スタンドアロンの携帯電話としてはやっぱ頼りないです。遊べるのは間違いないですけどねw

702NK2でもGoosyncGmailはOKですので基本的なメモ帳とPIMは普通にこなしてくれるのが心強いんですよね。結局、この携帯の使いやすさを他のソフトバンク携帯に乗り換えたとしても超えられないんじゃないかと感じてしまう面を持ってるんですよ。スペックじゃない使いやすさみたいなのを感じます。取り合えず、スクランブルの今週はコイツで乗り切ろうかと思ってます。