特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

日々。

年度末が近づいてかなり忙しい日々なのですが、はてなの記事を更新しようと思うと纏まらない状況が続いてます。結構気になるニュースがあったりして、ちょこちょこ下書きだけ書きとめたりしてるんですけどね。根本的には動けない状況だから記事にならないって感じでしょうか。FOMA SH902iは本体がかなり重症ですし、ThinkPad X60は快適。VersaProX01HTも元気に動いてるんですけど今はとりあえず道具を使って仕事を処理することだけ考えてたりします。ま、プリンタ2台が故障したのでリプレースするって事態にも陥ってるんですけどね。プリンタの故障ってのはかなり痛かったりします。。。 いろいろあるんすけどねぇ・・・ 忙しいと記事にしてる暇も余裕も無い。

ま、今週と来週を頑張れば峠が見えてくるかなと。たまには仕事に集中しなくちゃいけないってことでしょう。ってことで、3月20日くらいには落ち着いていられるように頑張ろうと思ってます。それまでに新しい料金プラントか機種が登場しないかなぁって期待。