特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

忙しくて。

12月に入り、日増しに忙しくなってきました。ガソリンはどんどん値上がりしてます。今日はドコモショップでL704iに変更してこようかなと思ってますが、果たして夕方に空き時間がとれるかどうか・・・。知人でP905iを買った人がいるので調子を聞いてみると、電池が持たないって答えが返ってきました。2年くらい携帯電話を使ってた方はあっさり905に変えたりされてるようですね。

L704iは爆発関連の記事が出回りましたし、今月が旬かなと思ってます。来月になれば更に値下がりすると思いますが、SH902iの電池がホントにダメダメな状態なので今年のうちに変更したいですね。ちなみに、お盆に購入した嫁さんのSH703iはもう我慢の限界らしく、白ロム購入を検討中です。もっさりとカメラ画質にかなり問題があるらしく、9xシリーズじゃないと苦しいなぁと思ってます。

寒ぃ〜。