特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクの冬モデル

今回の発表はあんまり衝撃的なものは無かったみたいですね。そこそこの新機種という感じはしますが、Xシリーズが無かったので花がないような気がします。N95、期待してたのになぁ。。。隠しだまみたいなのが無いかなと期待してしまいますが、X01Tすら出てない状況ですからね。。。 基本的に、夏モデルの発展型みたいな機種が多いので、安定してて使いやすいんじゃないの?って思いますけど、コスト重視の現在の自分の使用状況では見送り濃厚ですね。個人的に、今回はドコモの905シリーズに期待しちゃいます、どうなんでしょ。

11月1日に新商品発表ということでそろそろリーク画像みたいなもの見つかってる905シリーズですが、人間、打算的なもので904シリーズの値下げが好評になったりするんでしょうねぇ(笑) 自分としても、今度は705シリーズに期待とかなっちゃったりして(笑)

ま、ソフトバンクの冬モデルに関しては夏モデルの値下げ促進の材料になって欲しいですね。