特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X01HTにディアドロップスタイラス

大分前からですが、W-ZERO3で使ってて壊れてしまった(先端部の突起物が外れた)ディアドロップスタイラスX01HTに流用してます。ストラップが欲しかっただけなのですが案外便利ですよ。先端の突起物は無くても緊急時にはタップ可能です(笑)。どっかのサイトでディアドロップスタイラスの先端部をパテ等で再生されてるのを見かけましたが、そのうち真似しちゃいそうですねw
最近はカスタマイズのお陰であんまりスタイラス使うことは無いのですが、それでもワンアクション少なくてタップすることが出来るのは便利ですね。