特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

純増数1位か。

ソフトバンク、純増1位が定位置になってきましたね。5ヶ月連続の純増1位ということで、今度は純増数が下ったときとかに騒がれそうなくらい当たり前になってきましたね。ソフトバンクについては、スパボ一括9800円でホワイトで使用の場合、基本料金が無くなる?みたいな話をよく聞きます。実際、身の回りのオジサンも知らずに契約したらそれだったらしいので、ちょっとチェックしないといけませんね。

それにしてもドコモは増えないっす。905i関連はAUのように端末価格の上昇があるみたいですし、早くSH902iに変わる端末が欲しいんですけど、決められないもどかしさが今のドコモかなと思ってます。

んで、ウィルコムの増加300って・・・ コメントできません。

AUも好調なんですよね。通話料3割引きで端末価格アップというシンプルプランとかいうのが発表され、ソフトバンクから24時間くらいでコピーされてます。しかし、いよいよソフトバンクの場合は、複雑怪奇なプラン構成になってきましたよね。ここまで来ると自分の携帯電話の使用状況を把握していないと結構難しいです。携帯電話アドバイザーみたいな人がいれば重宝がられるでしょうね。