特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

体調不良につき

ここんとこ、体調不良からくる集中力不足等で日記も日が空き気味です。いろいろ改善策をとってるのですが、なかなか良くならないのでそろそろお医者さんに通おうかと思ってます。胃潰瘍の可能性大とのことですが、風邪気味でもあり、かなり困ってます。何事も身体が資本と言うか基本ですね。

日常のストレスが原因かなと勝手に妄想してるのですが、いろいろあると思います。回りの先輩方に聞いてみると30代になって胃潰瘍になった人が結構多いみたいで、老化か?と余計に不安になります。健康診断もろくにいってないの身なので余計に不安。子供が生まれて一段落かと思いきや、健康というテーマに直面してしまいました。10年ほど前にヘルペス帯状疱疹とかいう)にかかって寝込みましたが、大きな病気ってそれ以来ですから、下手に健康に自信もってたのがいけません。お医者さんにも行かない習慣になってますし、ダメだなぁと。諦めて通院してやり直しですわ。。。

胃潰瘍」というカテゴリが作成されないよう早期に治したいです。