特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Plaxo!に興味。

http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat37/plaxo.html

予定・アドレスをGcalやOutlookと同期できるということで、登録してませんが良さ気ですよね。GcalとOutlookを簡単に同期させてくれるサービスがあると助かるんだけどなぁと思ってたとこなので一度利用してみようと思ってます。最近、Gcalの予定を複数人で共有して仕事してます。W-ZERO3や702NK2はGoosyncやGmobileSyncで同期させてるのですが、一般の携帯電話についてはOutlookのみサポートってのが多いんじゃないでしょうか。Gcalの携帯版は閲覧性としてはそんなに良くないと思ってますし、普通の携帯電話のスケジュールにGcalの予定を持ってこられると生きるんですけどね。一応、その辺が目標です。加えてアドレスを同期させるというのもグループウェア使わなくてもいいのかなと思うので、結構興味あります。

もうちょいと詳しく調べてみます。