特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンク夏モデル発表。

ソフトバンクから5月22日の予定通り、夏モデル12機種が発表されました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news079.html

AUからも夏モデルが発表されてますが、ユーザではないのでオミット。ってか、今回のソフトバンク、12機種中、6機種がSH、4機種がTって、何ですか?これで10機種でしょ?X02HTとPで12機種って、なんつー夏モデル。バリエーション展開かと思いきや、割と個性がある端末が多いみたいで、玉数の少なさってのは感じませんね。904iのドコモよりは豊富な品揃えに見えます。サービス云々は抜きにして、端末の仕様だけならドコモを超えてますね。

で、個人的にはやっぱ、X01Tでしょうか。X02HTはWM6のStanderdということで、タッチパネル非対応とのことです。810Pとか、SHも結構面白そうな感じしますけど、サクサク動けるんならBT&WLAN搭載のX01Tでしょうか。X02HTは何となく微妙です。んでも、現状702NK2に不満を感じてないので自分の端末を買い増ししたりってのはあんまり考えてません。どちらかと言えば、これで割安になる端末でホワイトプランを追加購入しようかなと思ったりするくらいですかね。結局、ドコモ・ソフトバンク共に冬モデルまで待ちかなぁと。

X02HTX01T共に、ホワイトプランで使用をするには向いてないかなぁと思いますし、電話機としての使い勝手についてはW-ZERO3[es]のWM5で却下した経緯がありますから。ある程度様子見ですけど、ホットモック触りてぇ( ̄∇ ̄)ホィ