特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

904iシリーズいよいよ登場

NTTドコモは、イタリアのミラノで18日より開催される見本市「ミラノサローネ」に、未発表の「N904i」を出展すると発表した。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/n904i/special/top/index.html

ん〜、SH902iの調子はあんまりよくないので、ここらで904iに乗り換えようかなとも考えてます。ただ、年末に発表されるであろう905iもチラホラ噂されてますし、これだけ新製品のサイクルが早いとよほどの必要性がない限り、ためらってしまうような気もします。今のSH902iと904iと比較して劇的に携帯電話の使い方が変わるかといえば、変わりません。基本的に通話がメインですし、iモードは一般的なサイトしか使わない。メールもあんまり使わないので機種依存の機能は不要ですし。。。 「何となく」で新しい機種を購入するくらいなら、見送ろうかなぁと思います。ワンセグの903itvシリーズも結局興味なくなってしまいましたし。

というか、自分にとってのFOMAはやっぱ携帯電話なのであって、先ず通話周りの使い勝手の変化がないと興味がわきません。取りあえず、新機種になるのであれば、バッテリの使用時間を増やすとか、基本的なところに着目して開発してほしいなと思います。今の新機種って前機種の亜種的なモノでしかないような気がしますよ。

んまぁ、期待してるんですけど(^^ゞ 結局、気分転換ののつもりでデザイン重視で選ぼうかなぁと思います。