特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

702NK2でGoosync使用

これは便利ですよ。
コンセントさんの記事を参考にして702NK2でトライしてみましたが、W-ZERO3[es]よか簡単にできました。
705NK Googleカレンダーと同期
Goosync自体はW-ZERO3[es]でも使ってたのですが、702NK2の方が素直に同期してくれるような感じです。W-ZERO3[es]ではPosyncというアプリを使ってますが、日時の変更などに対応していないのでまだまだ発展途上な面があるんです。Goosyncの場合、変更も含めて同期してくれるので実用的ですね。これでパケット定額の対象になれば最高なんですが。。。 

というか、このサービスを常用した場合、W-ZERO3[es]でPIMする必要がなくなってしまうんじゃ・・・汗
仕事でPIMするにおいてはかなり有用なサービスだと思います。後は702NK2のパケット定額を研究しようかなと。