特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]PapeCaleが便利

OffisnailDate for WM5をGcalと同期させてPIMとしてるんですが、W-ZERO3[es]の中だけで終わる予定なんかには、PapeCaleが意外に使えます。OfficenailDateとPosyncのによる連携は便利なんですが、予定の変更等はまだまだの部分が残っており、完璧には使えない状態ですが、PapeCaleは基本的にシンプル。

メモの表示が可能ですので、本当に個人的な予定なんかに使ってます。使う人次第って感じのソフトですね。起動が軽いのも助かってます。