特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

904iがJATE通過

早くもドコモP904iがJATEを通過してるんですね。903isを通り越してますが、やっぱり903iTVシリーズが903isの位置づけだったと解釈した方がいいんでしょうか。

http://glory2005.blog7.fc2.com/blog-entry-485.html

しっかし、スマートフォンや、携帯電話でこれだけ新型が続々と発表され、なおかつ開発され続けてるという状況ですと、新機種が出たら注目ってよりは、自分のペースに合わせて買い替えを考えていく方が楽だなと思います。誰だって新機種は欲しいし興味もありますけど、1年経ったら型落ち決定みたいな感じですしね。今使ってるSH902iだってまだまだ現役ですがもう型落ちだしショップでも当然在庫無ですからね。W-ZERO3[es]なんて去年の7月に発売された(ばっかり)なのに、ソフトバンクX01HTとかでしょ。。。 製品のサイクルがあまりにも早いですよね。見てるだけなら面白いけど振り回されないように考える気持ちも必要ですね。自分にあった端末をちゃんと探そうと思います。