特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクショップにて

ホワイトプランを仕事用にと、ソフトバンクショップに行ってきました。
機種は803Tというタイプで東芝の05年9月発売の製品です。ちなみに、ソフトバンクのオンラインショップでは7,140円だったのですが、近所のショップで3,150円でした。ほぼ音声通話に絞って会社の人に使ってもらおうと思ってるのであんまり仕様には興味ないのですが一応、こんな感じです。気に入ったのは64MBのMiniSDカードが付属している点で、BlueToothも搭載してますが実際そこまでの使い方はしない(というか使う人次第ですけど)と思います。そういや昔この機種を店頭で売ってるのを少しだけ覚えてますけど、まだ残ってたんだなぁと感慨深いですね。

カメラも200万画素までついてますし操作感も当時のドコモ端末に比べるともっさり度低めで良好かなと思います。これを2つ同時に購入して自分用には別の端末を用意してみました。