特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンクへGO。

発表から気になってたホワイトプラン、試してみようかと思ってます。
W-ZERO3発表以来、なんか人柱っぽい行動が多いような気がしますが、本人了承なので良しと納得しておきましょう。問題は端末でして、格安で入手するには?となりますね。白ロムあたりをオクで狙うのが妥当かなと思いますが最新機種ではやっぱ高い。個人的に予算は1万円程度ですかね。¥12,000だと1年間で回収しようとして一ヶ月¥1,000ってとこですから、基本料金と組み合わせて¥2,000。これをひと月の通話料で元引くかな?ってのが分かれ道ですね。

まぁ、現状で5人まではSBユーザを確認していますのである程度いけるかな?と思ってます。で、このタイミングでFOMAパケホーダイを解除しようかなと。パケホーダイって結局、SH902iで撮影した仕事用の200万画素クラスの写真をアイモードで送信したかったからつけてただけで、それだけ我慢すれば後は天気予報くらいしか見てなかったりして…w んで、今のドコモへの支払いがホワイトプランに加入することによって総合的に安くなるならOKなんじゃない?っていう軽い気持ちでいってみようと思います。