特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Office2000の問題

年末頼んだOffice2000がようやく到着したので、会社で使ってるデスクトップにインストールしました。その前がOffice98だったので安定感はぐっと上がったし、Outlook2000が実用レベルになってるので良い感じなのですが、MSのアップデートによるエクセル2000への被害が怖いですねぇ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/12/14442.html

もし、問題が発生したら、Officeの再インストールでアップデートされたエクセルを上書きしてしまうしかないかと思ってます。それ以外は今のマシンで使うととっても快適なOffice2000でした。機能的にも十分なんじゃないかなと思います。