特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

 OffisnailDate for WM5

WM5でのPIMって、Palmに比べると時間かかりますし、扱いにくいので今まで避けてました。OffisnailDateについては以前からほかのユーザの感想などでかなり使いやすい必須アプリだと判断してたのですが、やっぱ避けてたんです。最近、GoogleカレンダーW-ZERO3[es]の予定表の同期ソフト「Posync」を多用するので、参照用にと思ってインストールしてみました。

http://www.offisnail.info/factory/date/index.html

予定を参照するのを前提にするとかなり使いやすいですね。起動速度が早いのが◎ですし、標準の予定表に比べると格段に操作しやすいです。PIMソフトだけはなかなか決め手に欠くという状況だったので、これをシェア登録してみようと思ってます。