特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

当てにならな・・・

レノボから入金確認のメールが来たその日の晩にThinkPad 60X 1709GDJの出荷のメールが来ました。納期を確認すると20日って・・・ やっぱ在庫あったんじゃない。納期が早いのは悪いことではないのですが、最初に来たメールでは10日間くらいかかるって書いてあったのにぃ。
んで、ホントに今日来るのだろうか?

と思ってたら、夜になって唐突に宅急便登場。あっさりと到着しました。X60実機は思ってたよりも軽く、動作についてはCore2Duoで快適に動きます。ちょこっと触っただけですが、この重さなら持ち運び可能だと実感しました。B5っていっても画面の大きさもそんなに気にならないというか、調度いいくらいかなと思います。

しかし、同時に注文したウルトラベースが何故か別便で翌日に到着というメールが来たのには不思議。