特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

WZモバイル雑感

WZモバイルの体験版を落としてW-ZERO3[es]に入れてみました。エディタとタスクマネージャにメーラの3点セットになっていますが、フリーのそれらツール類と比べるとエディタくらいでしょうかね?シェアウェアとして成り立ちそうなのは。他の2つは敢えてお金払ってまでそのソフトを使おうかなと思えないような感じでした。決してWZモバイルが悪いんじゃないですけど、手軽にフリーソフトで楽しむって前提でW-ZERO3[es]を使ってるので。。。 それに、シェアウェアなのでもっと期待してたのにがっかり的な面も少しあります。フリーでは出てないソフト(例えばPhatNotesとか)だったら興味あるんですけどねぇ。あと、RSSリーダだったらシェアでも納得してたかも知れない。フリーソフトでまかなえてない部分に期待しまっす。