特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

レノボからのメール

月曜日にThinkPad X60の代金を入金したら、今日になってあっさりレノボ・ジャパンから入金確認のメールが届きました。これでお金については一安心(総額17万ちょいの出費ですが・・・)。後はX60の到着を待つだけですが、今から製造するってメールに書いてあったので正月明けになるでしょうね。というか、1709GDJって在庫持ちじゃなかったんですかね。10日も経ったら忘れてそうな予感してます(笑)それと、DellのPC購入した時はあっさり届いたかわりに使う事に難ありだったんですが、今回のThinkPadLenovoもどっかで何かやらかしてくれるんじゃないかと不安に期待してます。まぁ、多少到着が遅れたとしても、実機のトラブルが無い方がいいんですけどね。自分ではB5ノートとしてはかなり高スペックな機種だと思ってますので、Dellみたいじゃないことを祈ります。