特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ThinkPadに振込み。

2ch見てるだけだと、かなり不安になるThinkPadですが、思い切って振り込みました。Lenovoへの変更で堅牢性に欠けるとかあるみたいですが、B5である程度長く使おうとおもうと性能的にはコイツなんですよね。Let'sノートとかNECの新型とかも考えたんですけど、なんか考えてるうちにThinkPad X60でも使いこなせればOKじゃなの?って思えてきて・・・ 正直、ノートのフル活用ってのは難しいと思うんですけど、来年のPCの利用頻度はさらに高くなると思うので「壊れなければ」ストレスなく使えるだろうとの判断で振込み決定。ま、Loox買うよりは安いですし、寿命も同程度はあるでしょうからこれで良いのだ。と判断。