特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

 フリーの手書きメモ HandyMemo

http://www.dgfreak.com/saradahouse/handymemo/
W-ZERO3[es]標準のメモは高機能で使い勝手も悪くありませんが、手書きメモのみに機能を絞った無料ソフトという点でなかなか重宝しそうです。「手書きメモ」というと、「PhatPad」がとても使い易いのですが、こちらはシェアウェア。ホントのメモって同期とか気にしない、一時的なモノだと考えれば、HandyMemoも悪くないと思います。

W-ZERO3W-ZERO3[es]シリーズ専用の手書きメモソフトです。ファイル名や保存した場所を意識せずに、メモ用紙にメモを取る感覚で使う事ができ、外出先でちょっとした覚え書きをしたい時にお勧めです。

別途.Net compact Framework 2.0のインストールが必要。