特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

gmailにFOMAから。

Mobazilla経由のログインでFOMAからgmailにアクセスできました。gmailにメールを集約しても問題はなくなりました。W-ZERO3gmailは簡易HTML表示でアクセスできるのですが、Yahoo!については便利なアプリも知りませんし、接続が遅いのでいまいち使う気持ちにならないんですよ。W-ZERO3のブラウザにも問題があるんですけどね。

最近はウェブサービスの登録メアドにジーメールを多用しているので、携帯からジーメールにアクセスできるとかなり便利だなぁと思ってたんですよ。

ホントはYahoo!の方が利便性高いかなとは思いますが、PCからの使用感では不思議とジーメールの方が使いやすかったりします。カレンダーもGoogleの方が将来性感じますしね。

ま、FOMAからのアクセスが可能になったジーメールは携帯のオンラインストレージとかに使おうかなと。