特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

結構気苦労

昨日は嫁さんの妹の結婚式に出てました。嫁さんの妹は19歳、旦那さんは20歳でまぁ、出来ちゃった結婚なんですが、
相手がお金持ちかなんかで費用は全て親持ち。新築マンションまで提供されてるとのことで、いいなぁと。

俺なんか全部自己負担でしたよ。ただ、今年の秋に自分の子供が生まれるということで、
嫁さんの親戚はみんなうちのことばっかり話題にしてくる(笑) まぁ、昼間っからお酒飲んでダラダラと話を聞かされるんですが、
これが結構気を使うんですよ。。。 普段子供の事なんかほとんど考えてないんですけど、2人目は女の子がいいねぇとか、
リクエスト多すぎw 育てるこっちは大変なんじゃ。

しっかし、他人の結婚式は楽でいいすよね。ま、ビデオ撮影にほとんど時間をとられましたけど、
その他は全般に楽な立場だったので酒飲んでただけの結婚式でした。お二人とも末永くお幸せにね。