特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

子安観音と大吉

GW中の思い出をアップ。 

10月1日(予定)で、子供が生まれます。

060505_132709

 

 

 

 

 

 

5月5日、念のためという訳じゃありませんが子安観音というのにお参りしてきました。鈴鹿市の観音寺というとこに行ってきたんですが、
ガラガラ(笑) んでも、GW中ということもあってかやはり妊娠中の夫婦がチラホラと見えました。あぁ、
俺もあんな風に見えてるんだなぁとちょっと心配でした。個人的にお参りとかはデート以外したことないので、やっぱ、
出産って女性にとっては一大イベントなんだなぁと実感してしまいましたよ。

ちなみに、旦那さんの自分は暇だったのでお御籤引いてきたんですが、なんと大吉!もうね、良い事ばかり書いてあって、
生まれて初めて大吉引いたものですから嬉しかったです。財布に入れて保管してありますがなw

それにしても子供がもうすぐ生まれるというのになんて自覚の無い亭主なんだろうとちょっと痛感してます。ま、
男親ってどこでもそんなもんなんじゃないのかなぁと。出産が女性の仕事である以上、生まれてこないと嬉しさも実感できないですからね。
ちなみに、その後赤ちゃんデパートに行って、嫁さんの腹巻みたいなのを購入してきました。 自分としては子供が生まれたら、
デジタルビデオカメラを購入しよう♪と思ってます。DVD作るとかは趣味じゃないんですけど、
今の世間って何かと子供の成長をDVDにしてる人が多いらしいので、一応それに準じてみることにしました。
単なる物欲かも知れませんがw