特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2007-10-04から1日間の記事一覧

Quicktimeアップデート

最近、頻繁にアップデートされてるitunes関連。今回はQuicktime7.2のセキュリティアップデートです。何か、どんどん肥大化してませんかね?リソース食いだしてるような気がします・・・ 正直あんまり使わないんですが、一応義理でインストールしてあるのでお…

Eazy Dial

Eazy Dialがバージョンアップしてました。これ、W-ZERO3を購入した時に、ほぼ最初に入れたアプリでしたっけか。ワンクリックで接続のオン・オフを切り替えられるので重宝しました。今でもX01HTに入れて使ってるのですが、ランチャに入れてたので実質ボタンを…

病院行ってきた。

行って来ましたよ、病院。 ここは以前に仕事もさせてもらったとこなので何かと良いかなとか打算しながら行きました。朝9:00に受付して、待つこと1時間。凄い無駄ですが、仕方ない。で、簡単な診察の後、 胃カメラということになって、検尿、採血と順番に。…

体調不良につき

ここんとこ、体調不良からくる集中力不足等で日記も日が空き気味です。いろいろ改善策をとってるのですが、なかなか良くならないのでそろそろお医者さんに通おうかと思ってます。胃潰瘍の可能性大とのことですが、風邪気味でもあり、かなり困ってます。何事…