特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

小泉進次郎さん

安倍政権で環境省に入閣されました。

若いですし、男前なのでついつい期待しちゃいますよね。

と言いながらもう結構長く政治の世界にみえると思いますからそれなりの経験は積まれてるでしょうし、何より親父さんから色々伝授されたモノがあるのでしょう。

小泉進次郎さんよりは親父さんの方が印象に残ってますが、裏表ある政治家だったのかなぁって印象です。郵政民営化って聞こえはいいですけど、あの辺からホント日本って変わりましたし自分の仕事には悪影響だったかなぁって思ってます。今となっては懐かしい総理ですけどね。

一人の力で何かが変わる訳ではないと思いますが、自民党の一人勝ちって印象になりますし宣伝効果及び本人の今後のためにも必要な入閣なのかなぁと思います。にしても安倍さん長いですよね😊 11月頃に首相の新記録突破でしたっけ?

安倍さんはなんだろ?このまま居てくれると無難なのかなぁと。野党にあまり期待できないので自民党一択です。自民党の中でも安倍さんってやっぱ総合的な部分で弱点がすくなくてそういう意味では名総理なんじゃないでしょうか?長くやれるって凄いことですよ。

小泉進次郎さんに期待!!