特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

北朝鮮問題って北朝鮮だけじゃないよね?

今年もこの時期に更新

去年前厄で今年本厄。
最近は厄年とかの言葉だけが先行してる気がしますが自分は自分なので。

ここ数年で1番落ち着いた年かなぁと思ってます。多忙になってきてるのは事実ですが、個人的に何もないというか年齢的に感動やら感傷的になる機会が減ってきたような。涙深くなるとか言いますけど、逆でしょw
他人に干渉しないというか、できない世の中になってきたような感じです。ニュースも変遷が激しくて何を言ってるのか分からないです。

何をやっても何を言っても完璧じゃない、というか誰かに揚げ足取られるし批評される… ネットの影響でしょうか、こんなんばかり。

と言ってもまぁ、この1年で色んな経験をしてきたのであって、昨年の自分よりはまた思慮深くなってるかな。悩まなくなるということは思慮深くなるということ?歳のせいでしょねw