特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

子供にGALAXY S6

ん~、久しぶりに子供と遊ぶことになって忙しい中、携帯買いに行くことになりました。長男所有のタブレット端末(AQUOS)が壊れたのでlineするために新しいのが欲しくて悩んでいたらしい。で、候補機種は何故かGALAXYでした(笑)今までiPhoneを触らせてなかった(というか、自分が持ってるのがAndroidばかりだった)から、iPhoneは使えないとのこと(笑)

親のしつけってよく聞きますけど、マジっすねw で、いろいろ思案したんですが、結局大人プランということで自分と同じプランで契約することに。小学生のくせに…w 中古のタブレットにかなり興味持ってたんですけど、lineが必須らしいので諦めました。自分なら何とかすると思いますが、子供ですから新品でしょう。Wi-Fiは何とかなるらしいので、今度はYouTube用に中古のタブレットでも購入してやりましょう。今回はGALAXY S6。って、俺より新しい機種じゃないですか!大それた子供にちょっと引きましたw ほとんど見てないですけど、この機種ってSDカード無いんですよね。まんまiPhoneのそのスタイルに不安感じてますがまぁ、32GBの人も世の中にはたくさんいますし、いざとなったらPCでデータだけバックアップしてやれば良いでしょう。それにしてもゴールドを選ぶとはw 大事に使ってくれよ。