特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

いよいよ年度末!

世間では桜が咲いてるとか言ってますが、僕にとっても年度末。年末よりもいろんなことを振り返ってます。仕事柄、年度末と決算は感慨深いのですが、年度って大事ですよね。新年度の野望(計画前)がいろいろ湧いてきて。良いことも悪い事も沢山あったのですが、駆け足で1年経っちゃいました。今年はどうなるのか? 政治に振り回されてる気がしてますが、この傾向は変わらないのかな? そういや、4月12日に選挙の投票権が郵送されてました。俺も忙しいけど、世間も忙しいんだなと。知事選挙なんて大事ですよ。

とりあえず、今日は感慨に浸らせてもらおう。お疲れ!