特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

体をメンテ

事故ったりしてしまいました。講習会とかでもう、脳も体も結構ボロボロ。偏食ですから内蔵も一般的とは違ったボロボロになりかかってると思います。痛風とか尿管結石とか成人病とかではなくて、疾患系ですなw このまま行けば、長生きどころか厄年も乗り越えられないような現状。

体をメンテする必要があるんだけど、癒やされすぎると俺、ダメなんですよね。もともと流されやすいから、甘えた一日だと翌日も甘えてるまんまw 体力回復しながら精神だけ研ぎ澄ませるのが一番なんだけど。ストレスではなくって、諦め入ってる自分の状態が良くないですね。他人の行動の文句や愚痴を書く気もないくらい諦めてるんですけど、タバコとかお酒でごまかしてる。ギャンブルしないから、喜びとかも無い。女性問題は、これも恵まれない(笑 あってもなくても俺、ダメなタイプなんですよね。無いってことが恐ろしくて、常に女性を携えてるんですけど、それを我慢してる自分がいる。こいつじゃなきゃダメって訳じゃなくて、一人になりたくないからってのが多い。

いろんな問題が増えてきたのがこの頃。何もないよりは断然楽しい人生だし後悔するよりよっぽどマシなんだけど、自分は疲れてますよ。集中力が欠如してる。

 

nolovenoteam.com

 

気分転換にmacでも買おうかなと思ったりしてw 毎日PCやスマホ等に囲まれながら生きてる訳で、肉体も使ってますよ、そういう会社ですから。それで俺にこれ以上どうしろっての?っていう現実に直面する。まぁ、多忙過ぎる訳なんですね。今日は他人にではなく、自分にたいする愚痴。