特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

歯が痛い

現在、数年ぶりに歯医者に通院中ですが、今回抜歯しました。で、痛む。。。
親不知から始まって、ある程度の覚悟はしていたのですが、ブリッジのために真ん中の歯を抜きました。我慢できないほどでは無いのですが、やっぱ痛い。身体の状態が悪くなってく気がします。人間バランスが一番ですよ、マジで。

とりあえず、40歳という大台を迎えて身体の悪いところを積極的に治していこうと思ってます。歯は特に大事(とか言って、今まで歯と目はかなり適当でしたw)ですし。

離婚して、このまま40代を迎える訳ですが、仕事もプライベートも飛躍しなくちゃいけない。してるけど、もっと。だから自分から変えれるところは変えていこうということです。