特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

つんく

生きるということ

www.nikkansports.com

…。自分だったら、死んでるかもしれないです。忌野清志郎のチョイスをしてしまう可能性もありますよ。ただ、この人は頑張る決意をした。「つんく」って言ったらシャ乱Q世代の自分からしたら、まぁ尊敬してる人です。ちょっと個人的に先輩格にあたる関係があるのも尚更。この人から「声」をとったら… もっと歌って欲しかったです。

生きること。家族のために… 当たり前っちゃ当たり前なんでしょうけど、彼ほどの人物でも当たり前のことを選択するんだなぁと。これからも頑張って欲しいです。まだまだ40代じゃないすか? これから、新しい治療法とかが確立されるかもしれないし、死ぬなんてことより未来に希望をのこすことにかけたのでしょうか。

応援することしかできないすけど、頑張って欲しいです。